• レディースファッション、CD・DVD、旅行、アウトドア、スポーツ用品、ダイエット、スキンケア・コスメの他 日用品雑貨、家電、食品、子供用品などの、今売れているトレンド、人気商品、ランキング商品をご紹介しています。

元女子 現男子(奏太オリジナルイラスト スマホ待ち受け画像) 【楽天ブックス限定特典】忘れたい過去もある。けど、それを含めて僕だと気づいた。 元女子 現男子(奏太オリジナルイラスト スマホ待ち受け画像)

 
 
発売日/出版年度:2022年03月18日頃
【楽天ブックス限定特典】忘れたい過去もある。けど、それを含めて僕だと気づいた。 元女子 現男子(奏太オリジナルイラスト スマホ待ち受け画像)
 
価格:1,430円(税込)
オリジナル特典 楽天ブックス限定特典
奏太オリジナルイラスト スマホ待ち受け画像
奏太オリジナルイラスト スマホ待ち受け画像のダウンロード特典
■特典対象期間
2022年3月18日(金)11:59までにご購入いただいたお客様に特典を配信致します。
僕はもともと女性で、今は男性です。
正直、めっちゃ生きるのに悩みが絶えなかった。
自分がどう生きていくのか ずっと悩んでいた。
けど、これって僕だからじゃなくて、みんなそうだと思います。
どう生きていくのか?
どんな未来になるのか?
わからなくて、悩んで。
悩むたびに「正解」を探す。
自分は正しいのか?
間違っていないだろうか?
その「正解」は誰が決めたものなのか。それも考えずに、「こうあるべきだ」に囚われ、ただ型に自分をはめてしまっているのではないのか?
この世に生まれて30年。
今、やっと「自分らしく」生きるためのスタートを切れた気がします。
それは「元女子」だと公言し、YouTuberとして発信して、たくさんの人に知ってもらって、見てもらって、「自分は自分のままで生きていいんだ」と思えたからです。
よく、「自分らしさを大切に」「個性を大切に」そんなことを耳にしますよね。
でもさ、「自分らしく」生きるってどういうことなんだろう?
そもそも、「自分らしさ」ってなに?
何を大事にすればいいのか分かんない……僕もそう思うことがありました。
今、何かに悩んでいたり、これから先どうしたいか分からない。
そんな人に、僕がもともと女子に生まれて、男に性転換して、YouTuberとして生きて、どうやって「自分らしさ」を見つけたのか?
どう悩んで、どう向き合ってきたのか?
その考え方を、お伝えしたいと思います。
少しでも、何かのきっかけになれますように。

楽天ウェブサービスセンター

テキストリンクまたは画像をクリックして価格、詳細、購入方法をご確認くださいませ。販売中の商品を御紹介していますが、このページをご覧になられた時点で、価格・送料・ポイント倍数の変更や、売り切れとなっている可能性もございますのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA