• レディースファッション、CD・DVD、旅行、アウトドア、スポーツ用品、ダイエット、スキンケア・コスメの他 日用品雑貨、家電、食品、子供用品などの、今売れているトレンド、人気商品、ランキング商品をご紹介しています。

9―nine― 新章 これはまだ救えてない物語。配信開始日: 2021/04/23

 
 
対応OS:
Windows Windows:8.1/10 日本語版(32/64bit対応)
配信開始日: 2021/04/23
ゲームジャンル: ADV
シリーズ: 9-nine-
メーカー: ぱれっと
ジャンル: アドベンチャー(全年齢向け) DL版独占販売
※ご注意※
本製品は9―nine―シリーズ本編をプレイ後の購入を推奨いたします。
単品でもプレイ可能ですが、内容は過去作の続編となります。
『 9―nine― 』に収録される「新章」のみの単品ダウンロード版になります。
本商品は9―nine―シリーズの続編。完全新規の物語になります。
全年齢PCゲーム『9―nine―』と収録予定のストーリーと同じ内容となりますが、『9―nine―』とは一部商品の仕様が異なります。
詳細に関しては『9―nine―新章』特設ページをご覧ください。
https://palette.clearrave.co.jp/product/9-nine-/
■ストーリー
これはまだ救えてない物語。
やり残したことを遂行する新海翔。
そこに立ちはだかる一つの影。
あの枝の続きをここから始める物語。
そして、最高の結末の続き。
平穏を取り戻した枝での翔たちの日常。
アーティファクト回収のために躍動する
ちょっぴり刺激的で幸せな日々。
さぁ、はじめましょうか。
最後の観測を――。
対応OS:
Windows Windows:10
配信開始日: 2022/02/10
ゲームジャンル: ローグライトタワーディフェンス
原画: 乾和音
シナリオ: Linkedbrain Inc.
シリーズ: —-
メーカー: qureate
ジャンル: タワーディフェンス Windows10対応作品
美少女×横スクロールタワーディフェンス×ローグライト
世界の命運をかけたお姫様たちの熱き戦いが幕を開ける!
<ゲーム概要>
本作は自城からユニットを進行させお姫様の城を攻め落とす横スクロールのタワーディフェンスゲームです。
物語をプレイするたびに、新しいデッキの構築を楽しむことができるローグライト要素もあります。
全世界のお紳士様が喜ぶムフフなご褒美要素も多数あり!
<システム>
■自身の選択でデッキを作り上げるローグライト要素!
対戦するお姫様のステージは複数マスで構成されている。
1マス毎に雑魚敵と戦う「エネミー」、報酬は多いが敵が強い「エリート」、ユニットを購入したり強化できる「ショップ」、探索して報酬を得たりユニットレベルを上げることができる「キャンプ」などの作戦を選びデッキを構築しながらステージ最後に待ち受けているお姫様を倒すのが目的だ。プレイするたびに、新しいデッキの構築を楽しむことができるローグライク要素もあり。戦闘やイベントで手に入るカードを慎重に選択し、自分ならではのデッキを作り上げよう!
■作り上げたデッキでお姫様の城を攻め落とせ!
バトルは手札からユニットを召喚し、敵の城を攻め落とすのが目的。
時間経過と共に溜まるマナと呼ばれるコストを消費して、自軍の城からユニットを召喚することができる。
ユニットにはそれぞれ近距離、中距離、遠距離の3種のタイプが設定されている。
この3タイプは有利不利の三すくみの関係にあるので、敵のタイプに合わせてユニットを選ぶのが攻略の鍵となる。
また手札に同一ユニットがある場合、2つを合成して強化する『オーバーライド』を発動することができる。
■大魔王を封印するためにお姫様に宿す紋章を集めろ!
大魔王を封印するにはお姫様たちが体に宿す紋章を集める必要がある。
紋章を奪うには「お仕置き」という名の儀式を行わなければならない。
紋章は姫様の体温と心拍数が上がると浮かび上がってくるので、アイテムを駆使して紋章を浮かび上がらせ奪うのだ!
世界の平和のためには致し方ないことなので心を鬼にし、あの手この手を使いお仕置きをしよう!
ちなみに紋章が発現しても25歳で亡くなるようなことはないので心配ご無用だ。
■50種類のユニットが登場!
50種類の多種多様なユニットが登場!
お姫様毎に初期カードとスキルが違うのでお姫様毎の特性にあったユニットを慎重に選ぼう!
ユニット毎に近距離、中距離、遠距離のタイプやコスト、能力などが設定されている。
またコモン、レア、ミスティック、レジェンドの4つのレアリティが存在する。
<登場人物>
・バルバラ (CV:桑原由気)
・カルラ (CV:稲川英里)
・ドロシア (CV:森永千才)
・エレオノーラ (CV:幸村恵理)
・フリーダ (CV:橋本ちなみ)
・グレイス (CV:佐藤美由希)
・ヒルデ (CV:西田望見)
・イーリス (CV:咲谷怜奈)
・アリア (CV:甘束まお)
・ゼーナ (CV:内村史子)
<スタッフ>
・キャラクターデザイン:乾和音
・シナリオ:Linkedbrain Inc.
・企画原案/プロデューサー:臼田裕次郎
※本作は「日本語、英語、中国語(簡体字)、中国語(繁体字)」に対応しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA