• レディースファッション、CD・DVD、旅行、アウトドア、スポーツ用品、ダイエット、スキンケア・コスメの他 日用品雑貨、家電、食品、子供用品などの、今売れているトレンド、人気商品、ランキング商品をご紹介しています。

蒸気機関車@東京 流線型 玉電200 鉄道趣味人03 「首都圏1」いまも見ることのできる保存機関車のリストなどとともに、趣味人の興味に応える。発売日/出版年度:2022年05月16日頃

 
 
発売日/出版年度:2022年05月16日頃
蒸気機関車@東京 流線型 玉電200 鉄道趣味人03 「首都圏1」
 
価格:2,999円(税込)
わが国の鉄道における「佳き時代」というべき1960~70年代を中心とした鉄道情景を趣味的に語っていこうというシリーズ。その第三回として、首都圏の鉄道シーンを特集する。佳き1960年代には、いまでは信じられないほどの蒸気機関車が東京にも残っていた。ちょっと足を伸ばせば、列車を牽いて走るシーンも見ることができた。身近かにあっただけに記録しそびれていたこともあるのだが、当時の懐かしいシーンを「語り」とともに展開する。いまも見ることのできる保存機関車のリストなどとともに、趣味人の興味に応える。もうひとつの特集として、流線型の路面電車として人気だった東急他あま川線、通称「玉電」の200を採り上げる。夜景や台車の分解写真など、貴重な記録は本シリーズの大きなセリングポイントとなる。

楽天ウェブサービスセンター

テキストリンクまたは画像をクリックして価格、詳細、購入方法をご確認くださいませ。販売中の商品を御紹介していますが、このページをご覧になられた時点で、価格・送料・ポイント倍数の変更や、売り切れとなっている可能性もございますのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA