• ファッション、雑誌、本、CD・DVD、コスメなどの、人気、ランキング商品をご紹介しています。※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

金子大地写真集(仮) “金子大地”としての等身大な表情と、俳優として見せる精悍な顔、その二面性を楽しむことができる1冊

※人気商品、新着商品、ランキング商品をアフィリエイト広告を利用してご紹介しています。

発売日/出版年度:2022年08月08日頃
金子大地写真集(仮)
 
価格:3,520円(税込)
ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)や「腐女子、うっかりゲイに告る。」(NHK総合ほか)、映画「猿楽町で会いましょう」、「サマーフィルムにのって」(共に’21)などで話題となり、現在放送中の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」(NHK総合ほか)では源頼家役を務めさらなる注目を集めている俳優・金子大地が、自身初の写真集を発売いたします。
カメラマンは、水曜日のカンパネラ、米津玄師、あいみょんなどのミュージックビデオなども手掛け、映像作家、監督としても知られる気鋭のクリエイター・山田智和氏。2人は’18年に放送されたドラマ「青と僕」(フジテレビほか)をきっかけに親交を深め、今回金子たっての希望でこのセッションが実現した。
本作は、金子の出身地である北海道、そして東京にてロケを敢行。雪景色が広がる広大な自然の中で馬と触れ合う姿や、ダイナミックに雪に飛び込んだカット、カフェで見せたナチュラルな表情などが収録されている。
“金子大地”としての等身大な表情と、俳優として見せる精悍な顔、その二面性を楽しむことができる1冊に、ぜひご期待ください。

楽天ウェブサービスセンター

テキストリンクまたは画像をクリックして価格、詳細、購入方法をご確認くださいませ。販売中の商品を御紹介していますが、このページをご覧になられた時点で、価格・送料・ポイント倍数の変更や、売り切れとなっている可能性もございますのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA