• レディースファッション、CD・DVD、旅行、アウトドア、スポーツ用品、ダイエット、スキンケア・コスメの他 日用品雑貨、家電、食品、子供用品などの、今売れているトレンド、人気商品、ランキング商品をご紹介しています。

金子大地写真集(仮) “金子大地”としての等身大な表情と、俳優として見せる精悍な顔、その二面性を楽しむことができる1冊

発売日/出版年度:2022年08月08日頃
金子大地写真集(仮)
 
価格:3,520円(税込)
ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)や「腐女子、うっかりゲイに告る。」(NHK総合ほか)、映画「猿楽町で会いましょう」、「サマーフィルムにのって」(共に’21)などで話題となり、現在放送中の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」(NHK総合ほか)では源頼家役を務めさらなる注目を集めている俳優・金子大地が、自身初の写真集を発売いたします。
カメラマンは、水曜日のカンパネラ、米津玄師、あいみょんなどのミュージックビデオなども手掛け、映像作家、監督としても知られる気鋭のクリエイター・山田智和氏。2人は’18年に放送されたドラマ「青と僕」(フジテレビほか)をきっかけに親交を深め、今回金子たっての希望でこのセッションが実現した。
本作は、金子の出身地である北海道、そして東京にてロケを敢行。雪景色が広がる広大な自然の中で馬と触れ合う姿や、ダイナミックに雪に飛び込んだカット、カフェで見せたナチュラルな表情などが収録されている。
“金子大地”としての等身大な表情と、俳優として見せる精悍な顔、その二面性を楽しむことができる1冊に、ぜひご期待ください。

楽天ウェブサービスセンター

テキストリンクまたは画像をクリックして価格、詳細、購入方法をご確認くださいませ。販売中の商品を御紹介していますが、このページをご覧になられた時点で、価格・送料・ポイント倍数の変更や、売り切れとなっている可能性もございますのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA