• ファッション、雑誌、本、CD・DVD、コスメなどの、人気、ランキング商品をご紹介しています。※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

星組宝塚大劇場公演 三井住友VISAカード ミュージカル 『ロミオとジュリエット』礼真琴が、星組トップスターとして再びロミオ役に挑む。 世界で最も知られている儚くも美しい究極の愛の物語。

※人気商品、新着商品、ランキング商品をアフィリエイト広告を利用してご紹介しています。

発売日/出版年度:2021年05月13日
星組宝塚大劇場公演 三井住友VISAカード ミュージカル 『ロミオとジュリエット』
 
価格:8,800円(税込)
ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を、ジェラール・プレスギュルヴィック氏が新たにミュージカル化した本作品は、潤色・演出:小池修一郎により、2010年に星組で日本初上演。
素晴らしい楽曲と美しいラブストーリーが絶賛を博し、2011年から2013年の雪組、月組、星組での上演も高評価を得るなど、再演の呼び声が高い人気作となった。
2021年、満を持して星組での上演が決定し、2013年の新人公演でロミオ役を演じ、鮮烈な印象を残した礼真琴が、星組トップスターとして再びロミオ役に挑む。
世界で最も知られている儚くも美しい究極の愛の物語。

<収録内容>
【Disc】:DVD1枚

公演映像(A日程)
スターアングル

 ▽特典映像
・B日程ダイジェスト
・Special Movie@稽古場

※収録内容は変更となる場合がございます。

楽天ウェブサービスセンター

テキストリンクまたは画像をクリックして価格、詳細、購入方法をご確認くださいませ。販売中の商品を御紹介していますが、このページをご覧になられた時点で、価格・送料・ポイント倍数の変更や、売り切れとなっている可能性もございますのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA